WiiU欲しいなあ

昨年の3DS一万円値下げを根に持つ男、ヒカです。
2万5千を1万5千はでかいってWiiUは様子見だったんですけど、モンハン3GのHD版がでるんですよね。
それはほしい。
水中戦闘楽しいし、3DSよりもクラコンのほうが水中操作はしやすいし、昨年の夏はモンハン3のチケットを一ヶ月だけ買って生放送とかしまして、盛り上がりました。
これも生放送したい。
今年はゲームソフトをほとんど買ってないまだ。
ポケモン、咎犬の血ポケモン、ブラック2ので、資金は足りるかと思いきや、観光とか、パソコンを買ったり、映画を観たりで例年より散財してるっぽいんですな。
薄い本やプレシャスメモリーズも始めたからなぁ。
まあ、去年グァム行ったときの4泊のほうが、遙かにお金がかかりましたけどね。
式を挙げるツアーだったし、パスポートやスーツケースから揃えた旅行セットやらでいろいろ大変でした。
毎度ながら12月はあってないようなものですから、今年を残り2ヶ月と想定し、お金の使い方に制限をつけたほうがいい頃かもしれませんな。
WiiU買えたらいいな

 

アーカイブ

カテゴリー